もうすぐ三十路のおみそ日記

きほんは読書感想文。ときどき出来事。^^

式場旅2. 〜ザ ランドマークスクエア トーキョー〜

 

ザ ランドマークスクエア トーキョー

 

式場フェア2回目は、品川にあるザ ランドマークスクエア トーキョーさんに行きました。 

 

f:id:yata_blog:20171221074239j:image

 

品川とといえばアクセス抜群。

新幹線で来る列席者も、飛行機で来る方も、オールOKな好立地です。

高縄口から徒歩1分のランドマークスクエアは、わかりやすいといったらありません。

 

中でも、式場紹介会社ハナユメ

ハナユメ(旧すぐ婚navi)|結婚式場探し[Hanayume・はなゆめ]

のお姉さんにおすすめされたのは挙式会場。

 

前方(牧師さんの後)が全面ガラスになっていて、室内にいるのにガーデンにいるような雰囲気。

 高い天井や、お庭のグリーンも良い感じです。

 

挙式後にガーデンで、カクテルパーティしたり、ブーケトスしたり、シャボン玉吹かせたり。自由度の高い空間です。

 

f:id:yata_blog:20171221074127j:image

 

 高層階にある披露宴会場は、東京を一望できる眺め。望遠レンズ?を使っていて、後ろの方の席でも、景色を楽しめるところもgoodです!

 

 

【今回セレクトしなかった理由】

・私が雨女のため、当日は雨が降ると勝手に予想。ガーデンやせっかくの景色が台無しになりそうだったので。

・複合施設なので、導線が少しややこしい印象。がやがやしてました。

 

 

遠方からの列席者が多い方や、晴れ女の方にはめっちゃおススメです。(^^)

 

 

 

www.landmark-tokyo.com